トムソーヤーに憧れて

適当に日々思ったことを書く。後でこの日、この月、この年を思い返すことができるように。適当に、誰も見てない、そのうち慣れるはず!

先輩WDさんと電話 2022.6.26

最近、自分が所属する組織の人間関係や目の前の出来事にイライラが多い。

本音の話ができる人が周りにいなくて、しんどいため、WDさんに電話した。

今、周りにある人間関係がつまらないため、愚痴を相談させてもらった。

30にもなっても自分の機嫌を自分で取れない自分が情けないが、、

いつもWDさんは快く相談に乗ってくれるし、話し終えたあと、元気になるので、

本当にここ1~2年、頼りにしている人。

引っ越して中々会えなくなってからも、電話すると話を聞いてくれるので有難い。

 

近況の報告

最近、ブログという名の日記を書くことにハマっている。

自分の思っていることを書き出すと、すっきりして寝れる。

自分と凄く向き合うことができる。

 

Youtubeの33歳独身女にハマっており、そこからブログを少し飛躍させてYoutubeやりたいし、や車中泊、ソロキャンプをしたいと思っている。」

 

WDさん「前から言ってるけど、Youtubeは一人一個チャンネルを持った方が良いと思ってる。みんな発信する時代。最近、Youtubeやっている人と話すことが一番うれしいから、Uくん(自分)もやってくれると嬉しい。」

 

やりたいこと、発信してみたい、という最近の目標、夢を自分から話したときに、

先にYoutubeで色々発信しているWDさんは、嬉しそうに返してくれるから好きだ。

またWDさんの家に泊まりに行きたい。

 

これから頑張ってみたいこと

とりあえずGo proみたいなアクションカメラを買って、たまに土日の自分やどこかでかけたときの動画を撮ってみようと思ってる。

8月にWDさんと会う約束をしたので、そのときに最近書きたいこと、撮りたい動画、キャンプ、アウトドアについて話がしたい。