トムソーヤーに憧れて

適当に日々思ったことを書く。後でこの日、この月、この年を思い返すことができるように。適当に、誰も見てない、そのうち慣れるはず!

日記_仕事 2022.6.22

明日の日中眠くなるとヤバいので、今日は適当に書いて寝ます。

勝手に毎日縛りが続いている。←無理しちゃだめ、適当に!

 

Youtubeを撮りたい

 夏休みに旅行に行く。何となく動画を回しながら、旅行したい。

 あとで喋ったり、吹き出しを入れてコメントを入れたい。

 そのために、動画を撮るアクションカメラが欲しい~!

 

〇W先輩との話

 海外出向あるかもね。

 どうしたいのだろう、自分

 W先輩ともっと話したかったが、仕事の合間だったため、大した話もできず、、

 twitter, ブログ、フットサル、ナルト、いっぱい話したかった。。

 また次の機会にでもプライベートについて、娯楽について、話せたら。

 仕事の話題を話そうとしてないのは、自分だけ⁉

 

〇樹脂の件

 生産管理のHさん、タイ駐在のFさんとやり取り。

 思いのほか、話が進んで良かった。

 

〇男子部の活動

 大学校生の人たち(後輩)が選挙のお願い、チラシ配り等頑張っており、

 一気に冷めた。自分は1年先輩だが、大して頑張ってないから、

 周りの頑張りを聞くと引く。。やる気が無くなる。。

 

 人と比べず、自分なりの頑張る理由を見つけないとやっていけない。

 フットサル、仕事、何事も。

 そのためにまず自分の言葉で目の前のことを語れるようにならねば

 人前やYoutubeで喋れないけど、まずはブログで言語化